松崎瞳サイト powered by syncl

カレンダー

ライブ情報

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
21件中   4 - 6 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7   

☽まんまるお月様とキラキラ夜景★☆ミ

こんばんはー!!

もう明日からは週の後半。。
いつも思うけど、やっぱり時間って早いなー

でもだからこそ時間は大切にしたいですよね

さてさて、そんな私は今週とある理由で地元・群馬に帰ってきております★

それでね!日曜日はお友達とドライブがてら夜景を見に行ったんですけど
それがあまりにも綺麗で綺麗で本当に感動してしまいました!!

見渡す限りに広がる夜景。

動いていないはずなのに、ひとつひとつの光がきらきらきらきら...

これこそ自然のイルミネーション

見上げれば明るい月と一面の星空

オリオン座、カシオペア座、北斗七星...

前日が満月だったからかお月様はまんまるで、
電灯で照らしているくらい明るい月明かり。

なんてきれいなんだろう...

久々に空みたなー
なんていろんなことを思って

自然の絶景に魅了され、エネルギーをもらいました!!


写真じゃ伝わらないけど、せめて様子だけでもちょこっとだけ★

はぁ~また行きたいなぁ~

でも寒いから冬の終わりまではもういいかな(笑)


明日からも一段と冷え込むようで。。
雨!!気を付けてくださいね(><)♡

それでは今週もあと数日!張り切っていきましょーう!!


すっぴん写真で失礼ですが、おやすみなさいっっ


ファンレターの宛先
〒164-0001
東京都中野区中野2-29-15サンハイツ中野103
松崎瞳

2014-12-11 00:09:33投稿者 : 松崎瞳
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

ライブ終了!!

こんばんは★

ついに!ライブが終わりました!!
そう、昨日は宣伝しまくっていたLOVEMAXさんのライブでした

ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました(≧∀≦)!!

ちゃんとパワーを届けられたかなぁ?
楽しんでいただけたかなぁ??

反省はたくさんありますが、次はもっとパワーアップして
今度は4人でゆとり組を魅せられるよう頑張ります


この場を提供していただいた池袋ブラックホールさんやライブのスタッフさん、
関わって下った全ての方に感謝します。


本番前...dokidoki♡

ユリカと★


差し入れ感謝です(><)♡
お花もスイーツもだぁいすきっっ
早速いただいちゃいました


今回の私の予約特典は…
こんな感じでしたー
次は何つくろっかなー♬?

ユリユリからもらったぁ♡
お店で売ってるみたいでめちゃめちゃ美味しかった!!
さすがユリユリ


次のライブは1月17日or18日を予定しております!!
坊主にならないようダイエットもがんばります!!笑




2014-11-28 16:54:26投稿者 : 松崎瞳
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

観劇:飛ぶ教室


おはようございます★

2日間空いてしまいすみませんでした


さてさて、今日は19日に行った舞台鑑賞のことを書こうと思います♬

ショーGEKI大魔王2014「空飛ぶ教室」
全労済ホール スペース・ゼロにて本日24日までやっている作品です!!

あらすじはネタバレになってしまうかもなので省略します。笑

最初は登場人物が多すぎて、いろんな話が飛びすぎてぶっちゃけよくわからなかったけど、
後半に行くにつれてどんどん繋がってくる物語に感動しました
あんなに人数がいたのに、すべてのキャラクターに物語と特徴があり、
ちゃんと際立っていました

また、作品にとても共感でき、いつの間にか感情移入してました**


無駄なことは何一つない。

そう、人生において無駄なことはっきっとなく、全てしつ然。
繋がっていくんだと改めて教えられた気がして
とても前向きになれました


普段からお世話になっているゆりっぺさんこと夏目祐里さんも
素敵な役を演じてて可愛かったです♡♡

素晴らしい演出と素敵な役者さんばかりで良い作品が観れたな~っ


終演後は綾乃さんも来ていてぱしゃり★




最後はこの前のレッスンの時の写メヽ(*≧ω≦)ノ



でゎでゎ皆様 良い1日を~ヽ(*´∀`*)ノ♡♡






◇Live!LOVEMAX◇

■開催日 2014年11月27日(木) 
開場18:30 開演19:00
■会場 池袋ブラックホール
http://black-hole.jp/
東京都豊島区池袋2-3-5 曙ビルB1 Tel:03-5955-7396
■料金 チケット 
前売・予約¥2,000  
当日¥2,500
(別途ドリンク代金¥600)
※税込金額

■出演 並木橋ハイスクール、アイドル☆ピット、スマイル学園、ゆとり組、みでぃ、クレヨン日記、谷本千尋、吉沢愛、アイリス学園、ATHENA、ブリバト


ゆとり組で出番は19:00~19:15!!

■ご予約は
InInfo@geino‐s.comまで氏名・緊急連絡先・応援のキャスト名(推しメン)を記入してメール送信ください!!★

お会いできるの心待ちにしてます♪ヽ(´▽`)/♡♡



2014-11-24 10:56:05投稿者 : 松崎瞳
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと
21件中   4 - 6 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7