松崎瞳サイト powered by syncl

カレンダー

ライブ情報

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
21件中   10 - 12 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7   

PCふっかーつ!!★


うぎゃん!!せっかく書き終えたというのに全部消えてしまってショックなう。ちーーん...

改めましてこんばんわ!!いや、もうおはようございます?笑
お久しぶりのブログでございます

寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??
私は暖房もつけずに震えております。。笑

なんだかさっきと内容が全然違う(笑)
でも今日は絶対ブログを更新すると決めたので絶対に更新してから寝るのですっっ!

今日からゆっくりまったーり更新していきますねん

あっそうそうPCが復活しましたーーー\(≧∀≦)/きらーん
どうもお騒がせいたしました。。これも皆さんのアドバイスのおかげです!!
それがどうしても報告したくて(><)

“システムの修復”とやらをしたらみごと元通りになったのでございます
私の場合は「javaを今すぐアップデートしてください」みたいな警告が頻繁に出てそれをダウンロードしてしまったことから始まりました。偽の警告だったらしく、悪質なリカバリーソフトなどがダウンロードされ、修復しているようにみせかけてどんどん悪化されていきました((+_+))しまいには開くページ、クリックする度に全部javaの警告で作業がひとつもできない状態に。。泣
皆様もお気を付けください!!同じような症状でお困りの方はぜひ“システムの修復”をお試しあれ\(^0^)/

今日は久しぶりにバスケをしましたっっ
めちゃくちゃ走っていい汗かいて楽しかったなぁ~

現役プロや全国優勝経験のある方なども集まり
ハイレベルで白熱しました

チーム決め…★

美人ガールズたちと...
(すっぴんのため片目は隠しましたw)

次回も楽しみです(*^^*)♪



はい!ってなわけで、今日は就寝します!!笑
おやすみなさ~いっっ




◇Live!LOVEMAX◇

■開催日 2014年11月27日(木)
開場18:30 開演19:00
■会場 池袋ブラックホール
http://black-hole.jp/
東京都豊島区池袋2-3-5 曙ビルB1 Tel:03-5955-7396
■料金 チケット
前売・予約¥2,000
当日¥2,500
(別途ドリンク代金¥600)
※税込金額

■出演 並木橋ハイスクール、アイドル☆ピット、スマイル学園、ゆとり組、みでぃ、クレヨン日記、谷本千尋、吉沢愛、アイリス学園、ATHENA、ブリバト

ご予約は info@geino-s.com までメール送信★
氏名・緊急連絡先・推しメン←ここは【ひっちー】でしょ!!
を記入してくださいね♡♡



2014-11-18 04:10:25投稿者 : 松崎瞳
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

らいぶらぃぶらぶらぶ♡



こんにちはー(((o(*゚∀゚*)o)))


ゆとり組次のライブが決まりましたー!!!


●LOVEMAX定期ライブ

→→http://lovemax-project.com/


●11月27日(木)

→→OPEN 18時

@池袋ブラックホール

スマイル学園/アイドルピット/ゆとり組…他多数


新曲披露しちゃいますよぉーヽ(*≧ω≦)ノ


2回目のライブですよー!


ちゃーんと空けといてくださいね♡


チケットのお取り置きはFBメッセージ、

Twitterリプ、コメントでも受け付けてます☆★


取り置き方、金額、日程などの詳細は

また後日載せますね♪ヽ(´▽`)/


ところでところで、久々にネイルしに行ったよー!


いつもの石神井公園 glazeさん♡♡


10月ということで、、


はっぴーはろうぃーんっっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





そぅ、ハロウィンネイルです(*≧з≦)♪


いつも要望通り、

いやそれ以上の素敵なデザインにして

くれるのでもう感謝感激です(*´∀`)✨


私は爪が早く伸びてしまうので、

少しでもこの素敵なネイルを長持ちさせるために

めっちゃ削っていただきました!!笑

これで1ヶ月は持つぞ!!笑


やっぱり手先が綺麗になるだけで

とってもhappyになりますね♪


次のライブはどんなデザインに

しようかなぁー(*^^*)??


なんてうきうきなひっちーでしたぁ\(^o^)/☆


Twitter→→@hicchii_

フォローよろしくね♡    


2014-10-18 17:01:00投稿者 : 松﨑瞳
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

美味しいお店みーつけたっ!!♡→→COLOCCO


おはようございますヽ(・∀・)ノ♪


また来る台風の影響が心配です。。


天候も変わりたい放題で皆さん体調は大丈夫でしょうか(´・ω・`)??


最近は夏バテならぬ秋バテがあるらしいですよ!!笑


さてさて、最近とってもお気に入りのお店を見つけました♡


新富町駅から歩いてすぐ、築地にあります。


オーガニック系の優しいヘルシーなお料理が食べられて、店内もとっても素敵なのです(///∇///)♡


じゃーん!


可愛いでしょ?!

最近食べたのは
☆秋刀魚の生姜煮プレート




☆塩麹の鶏ハム丼




なんとこのハムはお店の手作りだとか(o゚Д゚ノ)ノ!!


デザートも豆腐のチーズケーキ風とか、豆腐ティラミスとか、、お料理もデザートもその日によってメニューが毎日違うのです!

あ、でもそれぞれ3つくらいから選べますよ☆


ご飯も玄米か雑穀だし、食材も赤ちゃんが食べれるくらい気を使っているようです(*^^*)


気になった方はこちら

↓↓

[COLOCCO HP]http://www.colocco31.info


COLOCCOのファンはたくさんいらっしゃるみたいで、検索すると紹介記事がたくさん出てきます☆

そちらも参考にしてみたらいかがでしょうか(*´∀`)♪♪


またまた気になるお店発見したら紹介しますねーヽ(´▽`)/!!


でゎでゎ今日が皆さんにとってhappyな1日でありますよーにっっ♡♪


ひっちー


Twitterフォローよろしくお願いします゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

→@hicchii_


2014-10-12 06:56:00投稿者 : 松﨑瞳
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと
21件中   10 - 12 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7