松崎瞳サイト powered by syncl

カレンダー

ライブ情報

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
21件中   13 - 15 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7   

雨のち~晴れルヤ~♪


ん?どっかで聞いたことある歌詞!!笑


おはようございます\(^o^)/
ゆとり組の元気担当 ひっちーこと松崎瞳です!!


大型台風が接近中でありますね(o゚Д゚ノ)ノ!!


皆様被害の方は大丈夫でしょうか(´・ω・`)?


ちなみにさっきの歌、ゆずさんの歌ですが

前向きでとっても好きな曲です♪


皆さんの励ましてくれたり癒してくれたりする好きな曲は何ですかー(*^^*)??


さて、昨日はゆとり組のジャケ写などの撮影がありましたヽ(*≧ω≦)ノ


たくさん撮りましたよーう♡♡

なんかね、ゆとり組深まった気がする!☆


今日はそんなオフショットをちょっと公開しちゃいますねっっ(*´∀`)♪♪














仕上がりが楽しみですね(((o(*゚∀゚*)o)))wkwk
次のライブは11月を予定しています!
そこでぜひともゆとり組のCDをGETしちゃってください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
お会いできるのも楽しみにしてます♡


でゎでゎ今日も皆様にとって素敵な1日になりますよーにっ♪


ひっちー
Twitter→<@hicchii_>


2014-10-05 05:41:00投稿者 : 松﨑瞳
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

初ライブ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚♪♪




こんばんは☆


なんだかとってもお久しぶりにブログを書く気がします(笑)

これからはちゃんと更新するよー(*´-`*)ノ


ってことで土曜日はゆとり組2回目のライブでした!!


自身初ライブぅ~♪ヽ(´▽`)/





お客さんがすっごく盛り上がってくれて嬉しかった!!一緒に盛り上がるってこんなに楽しいのか!って感じてライブの楽しみを知りました(((o(*゚∀゚*)o)))


頑張って練習してきてよかったなって思いました。


でもまだまだクオリティーはあげられるし、

もっともっとたくさんの人にもっとパワーアップしたゆとり組を魅せたい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚!!


なんたって次は白鳥ユリカも参戦するからね!!!


ユリカは舞台の稽古でお休みだったけど、

常にゆとり組のことを考えてくれていて

私たちならできるって勇気づけてくれて

オフなのにレッスン見に来てくれて

本当に感謝感激です(  ;∀;)♡♡


だから次はこんなに頑張ってくれたユリカのためにも、応援してくれるファンの皆様のためにも、もっともっと“顔晴り”ますo(`^´*)!!!☆

舞台“なつオバ”で共演したユリカ↓↓



ライブ終了後、まだ物販もできてないゆとり組のところに集まってくれて、チェキもたくさん撮っていただいて、プレゼントもいただいて、、もう感謝しかないです!!


次のライブは11月を予定しています!!☆

その時はちゃんと物販もズラーって並びますよヽ(*≧ω≦)ノ


ぜひぜひ応援しに来てくださいねー(*≧з≦)♡♪


おやすみなさいっっ

良い夢を(*´ω`*)✨



ひっちー


2014-09-29 21:31:00投稿者 : 松﨑瞳
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

アイドルユニット『ゆとり組』メンバー加入&ライブ決定!!☆


おはよーございまぁーす!!(o゚□゚)o☆

おひさしぶりですっっ
ゆとり組ひっちーこと松崎瞳ですっっ!

はい!
ご報告遅くなりすみませんm(__)m
もうご存知の方もいるとは思いますが
この度私、アイドルユニット『ゆとり組』
のメンバーになることとなりました☆

つ、ついにアイドル!!!
もぉーこーなったら突っ走るしかありません!!

ゆとり組は今年結成されたばかりで、
7月にお披露目ライブを行ったばかりの
まだまだ新しい、可能性を秘めたユニットです。

周りからなんと言われようと
チャンスを得たからには
己を信じてメンバーを信じて頑張ります!!

そして!!
ゆとり組2回目のLIVEが
決定いたしましたぁー♪ヽ(´▽`)/テッテレー



J-pop cafe カーニバル

2014年9月27日(土)
[会場]
渋谷J-pop cafe
→http://j-popcafe.com/access/

[OPEN/START]
10:45 / 11:00
→ゆとり組は11:00~

[TICKET]
1,900円(ドリンク別)
→✉info@geino-s.comまで

★お名前
★緊急連絡先
★推しメン(松崎瞳)

を記入してくださいヽ(*≧ω≦)ノ♡

チケット予約はコメントからも受付けます!
お名前はペンネームありです☆


自身では初ライブとなります!!
全力で頑張りますのでぜひ応援にいらしてください゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


ではではご連絡お待ちしてまーす♪♪




2014-09-20 06:49:23投稿者 : 松崎瞳
21件中   13 - 15 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7