松崎瞳サイト powered by syncl

カレンダー

ライブ情報

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
21件中   16 - 18 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7   

“なつオバ”終演!!



お久しぶりです\(^o^)/





『なつきとオバケくぬぎ』

無事に閉幕致しました!!



ご来場いただいた皆様

応援してくれた皆様

ありがとうございました(*≧∀≦*)



そして演出の加納さん、

多賀さんを始めとするKENプロの皆様

舞台監督さん 音響さん 照明さん
キャストの皆様

なつオバに関わっていただいた全ての皆様に感謝致します。

ありがとうございました!!!







報告遅くなりごめんなさい(>_<)

2日間役が抜けきれず、夏樹が見た65年前の情景がフラッシュバックしてしまい胸が苦しくてブログが書けませんでした(/_;)←

こんなのは初めてでした。。



でももう元気です☆





今回私が演じた西谷夏樹は

2010年を生きる普通の女子高生。



孤独を感じ、いつ死んでもいいと思っていたが、ある日1945年の戦争時代にタイムスリップし、そこで同世代の子達と生きることで忘れてはいけない大切なことを学んび、成長して帰ってくる。



昔の私と似ていて、

共感できることがたくさんありました。



友達や家族といても1人ではないのにどこか孤独。何かあるとすぐ死にたいと思う。。



現代でこのような人は少なくないはず。





でも65年前は明日いつ爆弾が降ってきて死ぬかわからない。いつ赤紙が来て徴兵に行かされるかわからない。



そんな中でみんな明るく強く必死に生きてました。



誰かのために生きる。

死んでも守りたいものがある。





隆志 咲子 田口 三郎 美知子 菊 西田



強く生きるみんなは

かっこよくて、キラキラしてた。



いや、誰かのためだからこそ強くなれたのかもしれない。



いろんな愛がたくさんあふれてた。







そんなことを経験するうちに

私自身も夏樹を通してたくさん気づいたり、学ぶことができました。





現代の人たちが忘れているもの。



「今の時代がどれだけ平和で、それがどれだけ幸せなことか」

当たり前のことが幸せであること。





でも私は今が決して平和だとは思いません。昔なかったものが今ではたくさんあるけれど、その分もっと大切であったものが失われている気がするから。



これこそ私たちが忘れていて

忘れてはいけないものだと思う。



“愛”や“思いやり”



他人の愛や思いやりによって人は生きられているということ。



考え出したらきりがないけど、例えば家は大工さんが建ててくれる。道路や電気、水道、食べ物、、お金を払っているのは自分や親かもしれないが、その仕事をやってくれる人がいるから今がある。

そう考えたら要らない人なんていない気がする。その人たちのために自分も何かしなくちゃと思えてくる。





世界中で、今この時間にも戦争や紛争、

事件、争い、憎しみあい、不正、裏切り



いろんなことが起こっている。

一体何人もの人が犠牲となっているのだろう。。





いつか世界中の人が気づいて

この世界が愛に満ち溢れ、

真の平和になりますように。





そんなことを日々願いながら

できることを探して生きたい

と思うようになりました。



この作品に出会えて良かった。

西谷夏樹を生きれて本当に楽しかった。



初主役。周りに支えられて最後までやりきることができました。

本当にありがとうございました!!!



そしてまだまだ高みを目指して松崎瞳は頑張りますo(*≧∀≦)ノ☆



魅力的な女優になります♡♡



これからも応援よろしくお願いいたします!!





では、ちょこっと写真集.。o○

まずは主役3人\(^o^)/
尊敬する鳥羽まなみさんと愛する千葉萌香



今回1番お世話になりました暁雅火(あかつき まさか)さん。


2年前に共演していますが、こんなに絡むのは初めてで、意外なキャラにびっくりしました!(笑)お芝居のこともたくさん教えてくださり、本当にいろいろ勉強させていただきました。尊敬する役者さんです。

社長と笹塚!!


努力家な永長之衣(ながおさ のい)さんと、たっつんこと戸田健太さん(*^^*)
2人とも超絶真面目で謙虚でどこに行っても練習していて、本当に感心しました!!
社長と笹塚がお二人で良かったです☆


夏樹のお母さんとおばあちゃん\(^o^)/



母役の森本那奈さんはなんと22歳!祖母役の前田悠香里さんも30代で、本当こんなに若いのに母、祖母としてちゃんと生きてくれて最後は私のかけがえのない家族でした(*´∀`)♡♡

田口(しんや)とカンパニーのアイドルノエルちゃーん♪




女学生しゅうごーう☆




1番左はかげでチームを引っ張ってくれたみんなの先生、高岡千尋さん!



65年前ちーむヽ(*´▽)ノ♪



カンパニー1番のイケメン青木空夢
本当はすごくいいやつな原田シェフ
しっかりしてる爽やかボーイ大塚真矢
最高の相方、白鳥ユリカ
真面目でしっかり者 馬場莉乃

このめんつで本当に良かった!!
もう最強です!!!(笑)


ムードメーカー西井万理那☆



本当ユニークで面白い子なのです!
でも多分この中で1番迷って葛藤してたくさん悩んだと思う。最後の最後まで頑張ってくれて、本当に嬉しかった。ありがとう(*^^*)♡


カンパニーで1番の輝きを放った菊役 東理紗((o(^∇^)o))



理紗の成長ぶりは本当にすごかった!!
何でも吸収して、素直で、かげの努力家で、こっちも良い刺激をもらいました!!
アイドルもやってて、LINEの名前を焼きうどんにしてしまうくらい焼きうどん大好きなやーつ。妹にしたいくらいまぢ最高↑↑☆笑


別れ際にパシャリ(/_;)♡




別班だけど皆さん本当に良い人で、
こんな人たちが集まったからこそ
このような素敵な作品と言われるようなものが作れたのだと思います(*´ω`*)

もちろん、加納さんの脚本が素晴らしいことは言うまでもありませんが(*^O^*)!!





愛しのさっちゃん♡♡


もうね、白鳥ユリカに出合えて本当に良かった。ユリカのプロ意識や女優魂に改めて刺激をもらえて、一緒に頑張ってくれて。最高の相方だったよ。ありがとう!!

本番期間中にノエルちゃんからもらった手紙。

なんだよ、もう本番前なのに泣きそうだったよ!!笑
ノエル大好き♡♡これは永遠の私のお守りです。

たくさんの差し入れもいただきました♡♡


他にもたくさんあって写メ撮ったのに
データが消えてましたぁ\(+_<)/汗
申し訳ありません。。
でも愛はたくさん受けとりました(*≧∀≦*)
素敵なお花、美味しいお菓子、エナジードリンク、シャンパン、お土産...どれも嬉しくて、食べ物なんかもう終わりそうで、、せっかく痩せた体重もここだけの話、リバウンドしそうですww

ありがとうございます!!


夏樹に出会えて良かった。
みんなに出合えて良かった。
なつオバさいこー\(*^O^*)/!!


全ての人にありがとうございました!!!



2014-07-16 16:11:16投稿者 : 松﨑瞳
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

美味しいグルメで幸せ♡♡キャスト紹介2


うほほほ♡



今日はね、小屋入りして

みんなでW-upして

場当たりしました☆



終わったあとはみんなでごはん\(^o^)/






ここでまだ紹介してなかったキャストさんを紹介しちゃいます!!



1番左が鏡校長先生役 暁雅火さん



2年前の『学生服を脱がさないで』で一緒だったけど、別チームだったから実質の共演は初めて☆

私の尊敬するベテランさんの1人で、

今回たくさんお世話になっています♪





1番右が男子学生*田口役 大塚真矢くん



芝居熱心だしムードメーカーで、チームを引っ張ってくれてます(*≧∀≦*)





最後に花崎先生役 高岡千尋さん





2度目の共演!真矢くんに次いでチームをひっぱってくれて、誰よりも勉強しようとしていてとても頼りになります(*´ω`*)





はい!

ってことでグルメコーナーに戻ります!!!笑



『いっとく』とゆー近くのラーメン屋さんで

鶏と魚介の特製そばを食べました!


むちゃくちゃ美味しかったー!!!

ほんとに、ほんとに!!

次は塩のやつ食べたいな♡







んで、谷中銀座の商店街の方で

TVでも紹介される有名なコロッケ♡♡





栗アイス発見(*゜Q゜*)♡♡

悩む、、






負けた!!


栗寒天が下に入ってる栗アイス買っちゃった♪


他にも西日暮里でおすすめのお店あったら教えてくださーい\(^o^)/♪

『なつきとオバケくぬぎ』いよいよ明日から!!
ご来場お待ちしてますヽ(*≧ω≦)ノ♡♡



2014-07-04 17:31:00投稿者 : 松﨑瞳
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

最終稽古終了ぉぉぉ!!キャスト紹介♡



皆様今日もお疲れ様です(*^^*)♪





はい、ついに昨日は最終稽古でした\(^o^)/


は、早い。早すぎるぅぅぅー!!!



でも素晴らしいものが届けられると確信しました!!

3チームみんなでパシャリ☆



まだお悩み中のそこのあなた!

お時間空きそうでしたら
ぜひぜひご予約ください(*≧∀≦*)♡笑



既にご予約済みの方、劇場でお会いできるのを
楽しみにしています(*´ω`*)♡♡



そして!ついにキャスト紹介しちゃいますっっ!

まずは~



今回のメイン、女学生役!



左から仲良し*美智子役 西井万理那ちゃん

仲良し*咲子役 白鳥ユリカちゃん

ライバル*菊役 東理紗ちゃん

ライバル*西田役 馬場莉乃ちゃん

あ、1人誰か写り込んでますがこの方はAキャスト田口役です( ̄▽ ̄;)笑

美智子と咲子は仲良し3人組
だよー(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

菊はね、恋のライバル~///



西田はいつも菊と一緒にいるよ♪

おっとー!ここまでだったらネタバレじゃないから大丈夫だよね?!あぶなーい(笑)

ユリカと理紗はアイドルしてるみたいだよ~☆
更に万理那、理紗、莉乃はリアルJK(*゚Д゚*)♡♡


てか女学生みんな可愛いから!!
ブロマイドよろしくね(ノ´∀`*)
JKのもんぺ写真なんて普通じゃ
GETできないぞっ!!♡笑





はい次ー!!




夏樹に大きく関わる隆志役 青木空夢くん☆

芸名じゃないんだってー(*゜Q゜*)!!
なかなかイケメンでしょ?!笑




ふふふ、もうおわかりかとは思いますが
これ以上は話しません!!笑

さて、2人の恋の行方は...?♡





最後に夏樹の家族ヽ(*≧ω≦)ノ♪




母*真由美役 森本那奈さん

祖母*和江役 前田悠香里さん





那奈さんはなんと2歳しか離れてないのっっ!

大人っぽいですよね~(*≧з≦)♪

前ちゃんはね、面白い人!!笑

ほんと、いいおばあちゃんです☆





まだまだいっぱい紹介したいけど

続きは次の更進で~ヽ(´▽`)/!!









2014-07-03 18:16:00投稿者 : 松﨑瞳
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと
21件中   16 - 18 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7