松崎瞳サイト powered by syncl

カレンダー

ライブ情報

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
21件中   19 - 21 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7 

ブロマイド撮影.゚+.(・∀・)゚+.゚♪





こんにちはー\(^o^)/



昨日はブロマイド撮影を致しました!!





そう!今回の物販ではブロマイドと

パンフレットを発売しちゃいます!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





ぜひぜひ劇場にて限定ブロマイドを

GETしちゃってくださいなε=(ノ゚д゚)ノ♡





購入された方にはお声がけしていただければ

サインも書いちゃいますよーO(≧∇≦)O♪





今回の作品、自信はあります。

伝えたいメッセージが詰まってます!!





劇場で皆様にお会いできるのを

楽しみにしております(*^^*)☆





でゎでゎ今日も稽古に行ってきまーすっっ!











2014-06-30 10:41:00投稿者 : 松﨑瞳
この記事のURL コメント(4) トラックバック(0) nice!  あしあと

観劇らっしゅ☆




最近は稽古もあるけど勉強のためにも

いろんな舞台観に行ってます(*^^*)





先週は前の事務所の先輩や後輩が

たくさん出演している『氷のほむら』

を観に行ったよー☆





初舞台の時からなんだかんだ仲良い

黒田杏里とプリクラ

撮っちゃった(*´ω`*)♡うひひ





そして今日は2本!!



今回の『なつきとオバケくぬぎ』と同じ劇場でやってる

いつもお世話になってる一希さん

出演舞台『Summer's Rain』







アイドルPimm'sのメンバー

小林智絵ちゃん出演舞台『UTSUKE』



を観劇してきたよー\(^o^)/





すっごく楽しかった☆

良い刺激になりました!!





明日は俳優座劇場で公演中の

『帰ってきた蛍』観てきます((o(^∇^)o))





さぁーて私もがんばらなくちゃ!!

まずは枯れ始めた声を治さなきゃ(笑)





でゎでゎぐっばいヾ( ・∀・)ノ♪











2014-06-28 20:46:00投稿者 : 松﨑瞳
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと

はじめましてー\(^o^)/




こんばんは☆


MACHの松崎瞳と申します\(^o^)/


アメブロからお引っ越ししてきましたぁーヽ(*≧ω≦)ノ♪



まだまだ全然慣れませんが

頑張って更新していきますので

よろしくお願い致します(*≧∀≦*)!!



コメントもたくさんお待ちしてます♡






2014-06-26 19:41:00投稿者 : 松﨑瞳
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!  あしあと
21件中   19 - 21 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7